おはよーございます。


昨日は遅れながらも、
tec自弓のレベリングしてました!




アルトパスさん本当楽々♪
自弓での戦いも少しは慣れてきた感じ!
と言っても、デコイ張ってクロス溜めて
その間にスナイピングするだけ。
それだけでもかなりダメージ稼げるって
めちゃくちゃ良いですよね〜


特に今の時期はレベリングに最適なので、
人も多くてパテも組みやすいのがいいです。



+50%がかなり大きい♪
これのおかげで結構サクサクと
レベリングが進みます!




172→175に!
1日で3も上げられたのはいい感じですね〜
後はヤマネコに移動して180まで上げ、
ウィークリーブーストになってる…



ピk…カーバンクル討伐を目指します!
今回はブースト期間に間に合わせたい。
(この前のヤマネコブーストは結局、
間に合わないでこれから挑むところですし)




そうそう、忘れないうちに
春イベの杖を量産してきました。



このプロパなら、
かなり使い勝手良さそうですからね〜
なので頑張ってカンカン!




大体はこれくらいです。
高基礎は全然出ませんね〜
どうせどれだけ作っても
出ないだろうと思ってると…



それなりの物が♪
こういうのが出ると期待してしまいます。
期待を胸に、40個作ってみたところ…



現実の厳しさを知る。
まぁ大体予想はしてましたけどね!
期待してるとダメなパターンです。
これに懲りず、いっぱい作っていけば
そのうち良いものが出来るはず…


その為にも、
またミメージア周回しなくちゃですね!



丁度ブーストですし♪
やる事いっぱいですけど、
とりあえずレベリング優先でやろうかな。
それが終わったら春イベ回そうっと!
白鯨は…程々にしておきます。笑




それではまた!