おはよーございます。


昨日は巷で某電気ネズミと呼ばれてる…



カーバンクル討伐♪
レベリングを進めてました!
初めはインターでpikachuって見て、
海外特有のニックネームだと思ってました。



が、日本サーバーで野良やってる時に
戦いながらシャウト眺めてると…



日本でもピカチュウ呼び!
この呼び方浸透してるんですかね?
確かに黄色いけど…なんか違う気が。笑


まぁとりあえず討伐を続けて、



レベルアップです♪
ここで184まで上がって、少しだけ
経験値稼いだところでストーリーに移行。




いつ見てもゼーレザウガ可愛い!
こんな可愛いのに、とりあえずで戦闘を
始めるトーラム世界の住人はおかしい。
まぁ経験値獲得の為に戦いますけどね〜



でもその前に一旦離脱。
ストーリーやる時のお決まりですね!
最新のボスとか普通に強いので…



即行でイージーに変更。
まともにやり合う必要無し!
全てをペルルと傭兵さんに任せて、
自分は逃げ回るのが1番ですね♪
戦闘は楽々と終わらせて、




やっとカンストです♪
今回はレベルキャップ解放から、
カンストするまで時間かかっちゃいました。
白鯨で1時間戦って、
満足しちゃう日が多かったからですね〜


とりあえずメインはカンストしたので、
次にレベリングすべきはtecちゃんかな?
今はウィークリーブーストもあるので、



ヤマネコ圏外までは進めたいところ。
でも、現時点で172なんですよねぇ…
早くアルトパス圏外に脱出しないと、
レベリングしないで期間が過ぎそうです。


白鯨だけじゃなくて、
他のイベントも進めたいし…
本当にやること多すぎて迷います!




そうそう、
先日植え替えした畑の収穫しましたよ!




食材ptが一気に回復しました!
サボらずに水やりしてた成果ですね♪
(何度か寝過ごしたことはありましたが)


今後もサボらずに水やりしていれば
ポイントは増えていくでしょうし…
どこまで増えるか楽しみにしながら、
栽培続けたいと思います!




それではまた!