おはよーございます。


昨日も白鯨レイドしたり、
ちょこちょことレベリングしてました。
途中でマイルームに戻ると…



ラムポトゥムが遊びに♪
これは餌付けするしかないですね!
なので欠かさず餌を与えて、



ペットになってもらいました!
これからはマイルームでいつでも見れます。


後はレムポトゥムが来てくれたら
忘れずに餌付けしよっと!
なんて思ってると…



2匹目が来てました。笑
気に入って仲間を呼んでくれたのかな?
どうせなので
この子も餌付けする事にしました!
これで餌付けが終わってから、
次回も来たら面白いなぁって少し期待。




昨日の白鯨レイドは出来る限り参戦!
パテが集まらなくなった時のことも考え、




ソロで挑戦です!
他の方がいるので、
特になんの問題もなくクリアできました。
気になるのは獲得ptが減らないかどうか。


何度もミスって死にまくった場合でも、



特に問題なし♪
かなりの低スコアでも、
最大pt獲得できるようで安心ですね〜
初心者の方にも配慮した結果かも。


ここまで低いスコアでも問題ないなら、
どこまで落として大丈夫か気になるところ。
というわけで…




かなり落としてみました!
これでも満額貰えるのにはビックリ。
やり方は毎回同じで、



開幕チャージ連打
→インパクトメテオ連打
→mp切れたら放置

この流れでやって、1番スコア低い時…



遂にptが減りました!
ある意味、やっと落ちたか…
と思う程適当に戦った結果ですね。


まぁこの感じからいけば、
スコアが25万以上ならptは落ちないのかも?
実際のところは分からないので、
ただの一例として留めておいて下さいね!


ある程度ながら作業でも
問題無いことが分かって良かったです♪
1時間やり続けるのはしんどいですから。




そうそう、先日のメンテで追加された、




倉庫Vを解放しました♪
これでまた在庫を沢山抱えられます!
とりあえず今は春イベの装備を保管中。
結構倉庫の順番とかバラバラなので、
そのうちちゃんと整理したいですね〜


ただ、倉庫整理を真剣にやると
1日潰れそうなので億劫なんです。
普段から整理してればこんな事には…
こういうのはリアルでも同じなので、
適当にやってると大変なことになります!
皆さんもどうかお気をつけ下さい←




それではまた!