おはよーございます。


実は今日の更新で、
ブログ始めてから1年!
ここまで続けられたのは、
見てくれてる人がいるからですね♪


いつも見て頂きありがとうございます。
毎日更新は途中で途切れちゃいましたが、
これからも更新続けていきたいと思います!




挨拶はこの辺にして、
とりあえず普段通りの日記に戻ります。
昨日は、集めに集めた素材を使って



装備製作してました!
素材は沢山あるので、
とりあえず必要分(全種2個ずつ)作成。





武器は統一感が良いですね〜
個人的には、魔道具と刀が好みです!
花灯だからこういう色合いなのかな?
違う色に染めたら、
また違ったイメージになりそう♪


そしてお次は追加装備。




こっちも良いのばかり♪
毎回思いますけど、
ポトゥム系統がどれも可愛すぎる…
流石アイドル志望!(違


性能もかなり良さげなものが多いです。
特にビックリしたのは、
花見瓢箪酒のDEFの高さ!(基礎158って…)


瓢箪(ひょうたん)って
そんな硬いものなんですかね?
そこまで硬いなら、
鈍器として武器に使うのもありかと。笑


そういえば装備製作してて思ったのは、



スロ蟻全然出来ない。
全種2個ずつで30個製作して、
全てスロ梨でビックリしました。
桜シニョンは使うかも?って思ってるので、
それだけでもスロ蟻作りたいですね〜


杖も高基礎狙いで作る予定なので、
もっと素材集めてこないとダメですね!
今日からまた忙しくなりそうなので、
しっかり集めて作れるか少し心配です。




というのも、今日はメンテなんですよね。



コラボ&GWイベ開始!
それだけじゃなく、
ペットや家具も追加されるみたいですね。
しかも、しれっと書いてますが…



レベルキャップ開放!!
結構ペース早くないですか?
(自分が追いつけてないだけ)
未だにtecパラが172なので、
早く上げてしまわないとマズイですね。


それと、自分的に嬉しいのが…



アイテム倉庫追加♪
雫玉が消費できますね!
あと、意外にイースターイベントも
結構早めに終了してるイメージです。
まぁ、最近はあまりイン出来てないので、
そのせいもあるかもしれませんけどね。


またメンテ後から忙しくなりそうです。
とりあえずは1パラだけでいいので、
頑張ってカンストさせなきゃですね!
(でもイベントもやりたい)
全パラカンスト出来るのは、
いつになることやら…




それではまた!