こんばんは〜


今日はボス素材が欲しかったので、
野良パテでミメージア周回!





今日は沢山倒します!
転倒さえ当てなければ、
基本的にそこまで怖くはないかな?
それなりにサクサクと倒せますし、
そこまで高難易度じゃないですね〜


ただ、魔職で行ってるのに
リザルトはなぜか…




ディフェンダー多い!
ミメージアさんからのヘイトは
ほとんど取ってないはずなんですけどね〜
衛兵2体から常にヘイト向けられてたら、
こんな結果になってました。笑


まぁ、衛兵から攻撃受けてる時の方が
討伐早いことが多かったから良いですけど。
一応頻度は少ないですが、



アタッカーも取れました♪
↑気を遣ってハイド使用した場合。
(ハイド使ってないと詠唱中にヘイト向く)
詠唱ヘイトって、ハイド関係ないと
思ってたけど気のせいなのかな?


まぁ、野良パテでそんな事を検証するのも
申し訳ないので、普通に連戦繰り返して…



色服ゲット!
でも欲しいのは短剣なんですよねぇ。
そんなこと考えながら回してると、



矢が3つも入ってる…
これはそんなに求めてない!
1つあれば十分なのに、
物欲センサーがかなり仕事してますね〜
これは明日もまた回さないとです。




そうそう、今日はちゃんと
畑の植え替えしてきましたよ!
(木は変えてませんけどね)





薬品pt使い切りました♪
消費したのは9720×8で77760pt



素材ポイント上限超え!
上限超えてて、足りなくなったので
倉庫の薬品素材も使って植え替え。
倉庫素材もある程度消費できたので、
倉庫枠が少し空きました!


春イベの装備を作るにも、
置き場所が無かったので丁度良かったです♪
植え替えもしたし、
またしばらくは水やりしっかりやろうっと。




それではまた!