こんばんは〜


今日は春イベの探索パートじゃなく、
ボス素材が欲しかったのでボス戦へ!



とりあえずノーマルで!
(両手剣でハードに突っ込んで、
瞬殺された苦い思い出があるので…)
初回はヴィルゴとリベラが一緒ですね〜



今回は負けない!
見た目じゃ分かりませんが、
武器もちゃんと闇属性有利を装備。
万全の状態で勝負です!




めちゃくちゃ余裕でした♪
でも1戦目ノードロップ…
まぁノーマルだと
落ちないことくらいありますよね。


そのまま連戦する前に、
後ろを振り返るとポータルがありました。



エンディング…?
そういえば、ソフィアのシャウトで

「ミメージアhard エンディング周回」

って感じのものを見た気がします。
エンディングで素材貰えるパターン!
連戦しないでそのままエンディングへ。



やっぱり貰えましたね♪
これは難易度ノーマルだったので、
次は難易度ハードでエンディングに行くと…




一回で100個もゲット!
こちらは、去年の春イベと違って
運要素もなくて高速周回できそう。
これはマソ回収にも向いてるかもですね〜
ソロなら2018年版で、
パテなら2019年版がいい感じかな?


今日はあまり回数できなかったので、
レシピ素材もあまり集まりませんでした。
ドロップ装備も落ちませんでしたし…
マソのためにエンディング周回も
視野に入れ、頑張って回したいと思います!




そうそう、
最近料理の頻度が減ってしまってますが…



チャーハン作成が316回。
そこそこ頑張って毎日作ってますからね〜

Lv7→8= EXP381 料理回数192回

だったはずなので、後65回で次のLvに。
毎日2回作ってれば後1カ月でいきそう♪


これからも頑張って作っていかなきゃ!
あんまりIN出来ない時でも、
これだけは忘れないようにしようっと。


ちなみに栽培の方は植替すべきなのですが、
ちょっと放置しながら水やりやってると…



ここまで成長してる!
このタイミングで植替するのが
勿体無いと思ってしまいますよね。


このままだと収穫した後も、
また同じこと繰り返す予感がします…
「次からやる」って考えはダメですね。笑




それではまた!