こんばんは〜


昨日ギルド課題も終わったので、
春イベの探索パートを周回してきました!



って…アレ?
急にボス戦まで飛んじゃいました。
難易度選択でボスまで行くみたいです。
(去年のやつとはパターンが違うみたい)
なので選択するのは、



「桜雲城を見に行く」
こちらを選択して、
城まで行ってポータルを触ると周回可能。




後は回すだけ!
何度もやってると段々と慣れてきて、
わざと見つかる手法も使えるように。





周回もサクサクでした♪
素材アイテムは集まる数少ないので、
去年みたいにマソ集めには向かないかも?
それよりも目玉は桜模様の宝箱ですよね!
何が出るのか楽しみなので、



とりあえず1s用意!
開けて何が出るのか見てみます。




精錬素材も出るみたい♪
スーパー劣化防止剤もあるので、
たぶんハイパーも出るのかな?
この辺りが出るのは有難いですね〜


そして、それだけでなく…



装備品も2種類ゲット!
1s開けて、桜扇の髪飾り×7 春鶯×3でした。
(うち、スロ蟻2個と1個)
性能も見た目も中々良さそうです!



それぞれスロ蟻出て満足♪
特に、桜扇の髪飾りはかなり優秀。
MEN壁さんの最適装備になるかもです!


装備品はこの2つだけかな?
まだ他のも出たら困るので、
ちょっと遊びながらまた周回しようっと。
(探索パートが楽しくなってきた)




それではまた!