こんばんは〜


今日はメンテで春イベの追加!
今年はどんなのか楽しみですね♪




立派な建物に潜入です!
と、その前に
道中のモブがペットに出来るようですね。




見たことのないモブも♪
そしてドロップでも素材集め出来るみたい。
まぁ、素材は他の素材も必要なので、
これだけではダメですけどね。


で、今回のミニゲームはこちら。



探索ゲーム!
これがまた、衛兵の動きが分かるまで
中々難しくて大変でした。
急いで探索した方が良い場合と、
しない方が良い場合の判別が難しい。



何度も捕まりました…
一応、どうしてもクリアできないなら、
諦めることは可能です。
(良心的なのか、難易度高いからか…)



でも決して諦めずに進んで、




ボス戦に到着!
ボスのレベルは初回は120でした。
レベル低くてかなり楽勝なので、
これでストレス発散です!


クリアしたら、道中手に入れた宝箱が
手持ちに入ってました。





中身は残念な内容。
でも、きっと当たりは良いの入ってるはず!
今回は一度だけの挑戦だったので、
次はもっといっぱい周回したいなぁ。




そういえば、
追加レシピ結構多いんですよね〜



計15点も!
これは頑張って作らないとです。
その中でも気になったのは、



対地属性杖!
これは高基礎狙いで作りたいですね。
ヘイトも抑えられるし中々良さげ♪


他には、追加装備で以下2つが気になります。



スペルバースト用?
それとも魔法戦士用ですかね?



ねじまきに近い性能!
攻撃速度が250低いですが、
安定率マイナスが無くて使いやすそう。
物理追撃も付いてるし、
通常多目に入れると楽しそうです♪


とりあえず、作りたい装備が沢山あるので
頑張って回していこうと思います!
(倉庫に空きあるのかだけが心配…)




それではまた!