こんにちは!


春イベ来てますけど、
それは一旦置いといて…




今回こそ倒すよ!
何度も何度もやられて、
やっとパターンが分かってきました。
特に自分のやられパターンが分かって、
そこを意識すれば良いと気付きました。
(凄い今更感ですけどね)


床は沢山ありますけど
大体は避けるのも簡単なものばかり。
でも、唯一当たりやすくて
即死になるのが直線赤床です!



これが一番怖い!
通常入れに行って、
発生早くてめっちゃやられました。
他の攻撃も当たるとダメなものは
多いんですけど、避けやすいですからね〜




これは避けやすい♪
青床二種は当たると死にますけど、
基本当たらないので大丈夫!


1番多かったやられパターンは…



これの後の直線赤床!
避けて油断して通常入れに行くと、
速攻で直線赤床きて終了ってパターンです。
なので、これの後は直線赤床を
出させてから攻撃するように変えてみると…




やっと倒せました♪
ほんとクリアまで長かったです…
でも、思ったよりタイムは短く済みました!
グワイモルさんもデレてくれてたのかな?
通いつめた甲斐があったというものです。




ただ、うちのギルドは
頭おかしい方(褒め言葉)がいるみたいで…



防具ありの素手でクリアした猛者が…!
4時間半近くやってクリアしたようです。
この域には到底到達できないし、
頑張って追いつこうとも思えませんね〜
変態さんはどこにでも
生息してるんだなぁって感じました。




そうそう、ギルマスから
ペットテロされてたんですよね〜



3体も送られてました♪
中身は何かな?って確認して見たら…



これは嬉しいですね!
サトリポトゥムは見た目的に
部屋に入れておきたいペットですし。
オジーも中々良さげ。
大切にしてあげなきゃですね〜




それではまた!