こんばんは〜


明日はメンテ!
遂に春イベの最新版が追加ですね〜



追加レシピも楽しみです♪
イースターイベントも復刻されるみたい。
そして忘れてはならないのが、



ホワイトデーイベント終了!
明日のメンテまでなので、
作り忘れがないか確認しときましょう。


自分の場合、使うかは分かりませんが
白いチョコイーターを量産!





一番良かったのがこれ。
リアルラックが死んでますね。
まぁ試行回数も少なかったので、
これで我慢するしかないですね〜


あと作りたいと言えば、



クマーバルーン!
でも、これはそもそもの基礎が低い…
そして何より素材が足りないです。笑
まぁ、そこまで良いものを狙わなくても
それなりに強いからいいかな?
運が悪いから潔く諦めておきます。




ちゃんと今日もギルド課題の
グワイモル連戦してましたよ!



諦めずに何度も挑戦してはいますが…








何度やられたことか。笑
これ普通にクリアしてるギルメンさん凄い。
まだまだ練習しなきゃダメみたいですね〜




そうそう、栽培の方ですけど…




遂に4万切りましたね〜
というか、収穫の少なさから
水やりサボってたのがよく分かります…
まぁ、これを機に植え替えするので、
次はサボらずに水やりしようと思います!




それではまた!