おはよーございます。


マソ倉庫を満タンにしたいので、
昨日は復刻春イベでマソ集め!



ボスの難易度もhardです。
ボス自体の難易度は
クエストクリア報酬に関係ないので♪
マソ収集目的なら、
簡単な方を選んで周回が一番ですね〜


でもクエスト難易度は楽出来ません。



ここの報酬はクエスト難易度依存の為。
hard未満だとかなり数が少なくなるので、
効率よく回したいならhard一択ですね〜


ただし、ボス難易度hardでも油断は禁物。
今年は料理あるから楽かな?
って思って魔職で挑みましたが…



普通にやられます。
トゲ床がめちゃくちゃ痛いのです…



ソロなら、やられてもテナートさんが
応急手当(効果特大)してくれますけどね!



ヒーラーとして優秀♪
(本来は火力職だと思いますけど)
何度も復活するゾンビ戦法も飽きるので、
今回は両手剣で回してました!





未カンストだし丁度良い!
経験値が入るのは嬉しいですし、
魔職のような長い硬直はないから楽♪
これで倉庫を満タンにできるように
頑張って連戦していきます!




そうそう、先日の記事でデイリー勲章の
紹介するの忘れてました!



条件は以上の通り。
お花見BOXもトレード不可アイテムでした。
で、気になったので中身を開けると…



桜雲の輝石…?
たぶん、2019年版の春イベ素材ですね!
ちなみにこの箱を6回開けてみましたが、
6回とも素材の入手個数は一緒でした。
古い順に4,3,2,1で固定っぽいですね〜


桜雲の輝石は集まりにくいですが、
古い素材は集まりやすいのが助かります!
新素材は、連戦してたら沢山集まるはず。
旧素材を取りに行く手間が少し省けるのは
地味に有難い仕様ですよね♪


BOXは3箱で1枠取ってしまいます。
素材加工もできませんし、
雑貨屋売りも値段は1スピナなので…
BOXは開けてしまうのが良いと思います。




それではまた!