おはよーございます。


週末までに1000F到達を目標に、
ここ最近もギルド迷宮を進めてました!



かなり順調です♪
道中、うわぁ…って思うほど
嫌な組み合わせも出たりしましたけどね。



流石に2人は暑苦しいです。
月半ばで階層が深くなってくると、
ボスキャラの固さがかなり目立ちますね。
でもそれなりに順調に900F到達♪


しかし900Fにもなると硬いだけでなく、



油断できない火力に!
実はギルド迷宮でやられたのは初めて。
まさかやられるとは思ってなくて、
回復ケチってたのが仇になりました。


この辺はモブも多くなって、
尚且つ硬くて高火力になってます。
油断せずに進んで行くと…



深層での紳士は勘弁!
さっきやられたばっかりだから尚更怖い。
油断してなくても、
やられる危険性があるから恐ろしいです。


強い敵とは慎重に戦って迷宮を進み、



遂に1000F到達です♪
今回は今までより早く到達できて満足!
今週末までってのも達成できましたし。
次は10日以内を目指したいですね〜




そういえば、今回は珍しいものが
ドロップしたんです。
以前も一度落ちたことあるんですけど…




転性の魔石!
一度ならず二度も落ちるとは…
これは性転換しなさいってことかな?
ちなみに、アイテムの説明に載ってる
「美容院」ってのはこちらからいけます。



青空美容院ですね。
美容院って施設が
あるわけではないのでご注意を!


一応、マケでは高値で売ってます。



買う人がいるかは謎ですけどね!
かなり高額ですし、
コレクション用としても高額ですから。
誰か買わないかなぁって思いながら、



一応自分も出品!
これで買ってもらえれば…
とか思いますけど、多分売れないです。笑
(買わなくても雫玉で代用できる為)




そうそう、潜ってる最中に
最近になって気付いたことがあります。
次の階層に行く出口って…



非常口のマーク!
これ、全然気づきませんでした。笑
細かいところまで遊び心がありますね〜
もっと探せば、気付いてないこと
他にもいっぱい見つかるのかも?
探しながら歩くのも良いものですね!




それではまた!