こんにちは!


今日は普通に寝坊して
気づいたらこんな時間でした。笑
先日は、月初めということもあり…



とりあえず迷宮へ!
やっぱりギルド貢献度上げるには、
最低でも100F到達はしておきたいですね。
他の人も101F以降を出入りするだけで、
貢献度上がっていきますし♪


それとハンドメイドクッキーも
何度か行ってきましたよ〜





本当ラッピングリボン落ちやすい♪
コーヒーが解放されてからは、
かなり落ちやすくなってくれましたね〜




クリスタも落ちますし!
中々ドロップ率高くなってて嬉しい限り。
ただ、ポロポロと落ちてくれるお陰で…




どちらも値段が安い!
クリスタは前から値段変わらず。
ラッピングリボンの暴落っぷりが凄い…
初期は80万とかしてたんですけどねぇ。


こうなる事をちゃんと予測してた人は、
初期に売って今買い戻してるんですかね?
予測出来ず金策が捗らない人←


ペットのレベルが上がらない程度ですが、
カラメロさんも少し周回してました!




相変わらず落ちやすい♪
クリスタは重なるから良いんですけど、
装備類は倉庫圧迫が凄いんですよねぇ…
そろそろ新規倉庫枠解放して欲しいところ。




そうそう、また栽培してたものを
収穫してみたんですけど…




またもや4万越え!
意外に減りませんね…
この調子で3ヶ月は保つかもしれません。
まぁ、薬品ptがMAXになって余り出したら
植え替えしようかなって思いますけどね〜




それではまた!