おはよーございます。


昨日は遅めになっちゃいましたが、
ギルドイベントがありました!



今回は3人パテで勝負!
男女で別れて、
お互いにユニホームを着ることに。
そのユニホームがソンブルフードですね〜
変に色付けたから、
変質者度合いがアップしてる気がします…


中身は女の子パラなんですけどね!




フード被るだけでこの差!
劇的ビフォーアフターですね〜
よく見ると薄っすらと目はあります。笑


いつも通りみんなでルール説明を聞いて…




タイムアタック開始!
今回は落としたアイテムによって、
タイムが縮んでいくというルールです。

・クリスタ -5秒
・ラッピングリボン -7秒
・色武器 -10秒

1つにつき、以上のタイムが縮んでいきます。
ただ、数回だけギルマスをパテに呼んで
4人パテで回すのですが…
その時は落としたアイテムでタイム加算。
何とも嫌らしいルールですねぇ。


ま、3人パテで沢山アイテムドロップすれば
それでOKということでもありますので…





頑張ってきました♪
案外簡単に落ちて良かったです。
4人パテで回した時も事故らずに、
それなりのタイムで回せましたし!



後はドロップ品次第…
途中でギルマスと睨めっこしてたら、
普通に怖いって言われたりしましたが。笑



どっちも変質者ですね!
で、制限時間が過ぎたので、
みんなで集合してタイム報告とドロップ報告。
その結果…




女性チーム:50秒




男性チーム:32秒


よって男性チームの勝利でした!
連戦回数はそんなに多くなかったですが、
案外ドロップしやすいものですね〜
女性チームは追加4つとクリスタ、
男性チームは追加6つでした!


ということで、
今回のギルドイベントは終了!



最後に記念撮影♪
女性チームのユニホームは
ラッピングリボンみたいですね!
こちらとのギャップが凄かった。


ちゃんと着こなしてる
女性陣は素晴らしいなと思います。
男性チームはリボン辞めといて正解でした!
(めっちゃひどい見た目になってそう)


今回はドロップ品でタイムが縮むルールで、
お互いに楽しめて本当良かったです。
次のギルイベも楽しみにしておこうっと♪




それではまた!




エイプリルフールネタ?
知らない子ですねぇ…
(存在忘れてて準備できなかった)