おはよーございます。


昨日はお待ちかねのメンテでしたね!
新ストーリーと新レシピ、
ハンドメイドクッキーの新難易度などなど…



早速楽しまなきゃ♪
って事でインしてから、
メンテ内容を確認してみると…



アサシンスキル追加!?
聞いてなかったんですが…
これは少しビックリですよねぇ。
追加してくれたのは嬉しいことなので、
少しだけ確認の為に取得。






癖の強そうなスキル。
フューネヴィンデは全てのmp消費みたいで、
コンボ使用時にも、実際の消費mp依存。
つまり、インパクトで消費半減したら、
半減したmp分の威力になるみたいですね〜


強打もつけて発動するならば、
起点→フューネ強打→〆
って構成でmp1900消費が最大かな?


ただ、全mp消費となると、
mp管理をどうするのかが問題になりそう。
杖ナイフで物理型を作れば、
mp管理も楽になりそうですけどね!
(チャージ→マキシで1500回復)




とりあえず簡単な確認は終わったので、
後は検証勢様にお任せして…
自分は新ストーリーを楽しみます♪




経験値が遂に1000万越え!
そしてやっと話が繋がってきて、
中々面白い展開でした。
早く続きのストーリーがみたいですね〜


ちなみに、今回追加された
ボスのクリスタがかなり優秀です。



クリ率+15!
そしてマイナスプロパが一つもない。
これ見て最初によぎったのは…



ゼルビューズさんの立場…
いや、武器ATK+と命中+があるから
使い道は別々なんでしょうけどね。
ここまで差が開くのは少しビックリ。
最近追加されたのに、
少し可愛そうだなぁって思いました。


ま、wスロに2つ刺せばそれだけで+23。
そうやってクリ率確保するのもありかもです。


ハンドメイドクッキーの新難易度は
昨日戦えなかったので…
週末にはいっぱい連戦しようと思います!




それではまた!