おはよーございます。


先日は久し振りに
イベントボス以外の連戦!




お相手はアルトパスさん!
以前までtec自弓のレベルが170と
微妙に届いてなくて行かなかったんです。
でも、ここ最近のホワイトデーイベント、
特にカラメロが落としてくれる素材が…




経験値になるんです♪
これのおかげで、レベルも171に到達!
ということで、±3になったので
アルトパス連戦してたわけですね〜


自弓を使うのはtecちゃんの
レベリング目的だったわけですが、



思ってたよりカッコいい!
属性付いてるのもあって、
色付き魔法陣がいい感じですね♪
こういうのを見てしまうと、
弓パラも作ってみたくなりますねぇ。


ま、当面はtecちゃんで試してみて、
今後どうするべきか考えたいと思います!
(やりたい事多すぎて困ってます)




で、レベリングもそこそこにして、
野良でハンドメイドクッキーの連戦。
素材集めも兼ねてクリスタ狙い♪



難易度はココア安定!
魔職はギルパテで使うので、
物理職でやる為に難易度は少し落とします。
(早く物理職も慣れたいものですね)


特に期待もせずに、
適当に連戦を繰り返してると…




クリスタもドロップ♪
やっとこれでドロップ品も集まりました!
次からは素材集めして、
ホワイトデー装備を量産していこうかな?


クリスタも落ちたので、
次はギルパテでチョコのお手伝い!
自分は落としてますが、ギルメンさんは
ラッピングリボン狙いだったようです。




ギルパテだとサクサク♪
初めの妨害も気絶ではなくて怯みでOK。
破壊時間は短くても、
連携が取れてればすぐに破壊できます。
怯みだとダメージ上限の時間も短いので、
すぐに倒す事が出来るのもいい感じです!


で、何度かやってると…



2つもドロップ!
自分で欲しがらずに、
お手伝いしてる時は簡単に落ちるパターン。
やっぱりお手伝い中は泥率アップですかね?
単純に物欲センサーな気もしますけどね〜


次また落ちたら、
コッソリとポストに投げとこうかな?
普段からお世話になってるし、
やっぱりお返しはしたいですからね♪




それではまた!