おはよーございます。


昨日はメンテが入って、
2019年版のホワイトデーイベント追加!



街中での戦闘は新鮮♪
なぜこんなことになったのかは…
やってみてのお楽しみということで!


まぁ、今回もクエスト受注対象が
フィレーシアさんなので…



予想はつきますが。笑
フィレーシアさん絡みと言えばあのお方。
何とも楽しそうなのですが、
リアルなら絶対避けたいタイプの人ですね!


今回の難易度は3つで、属性は火固定。



経験値も美味しそう♪
とか思って、試しに手甲パラで
ペット+傭兵さんで挑んでみました!



妨害で硬化するみたい…
(正確には、ダメージ上限が付く)
怯み転倒気絶の種類によって、
ダメージ上限の秒数は変わる感じでした。


ソロでやる場合は、
カラメロさんの方が楽かな?
妨害無しで戦えるパラなら、
また変わってくると思いますけどね!




とりあえずギルパテでチョコと対戦♪



名前がそのまんま過ぎる!
というか、手作りでこの造形はすごい才能。




結構な回数死にましたね!
チョコはレベル160なので、
簡単だと思ってたけどそんな事なかった。
普通に1万近くのダメージ食らったり、
謎の状態異常「呪い」があったりと…
戦い方を工夫する必要がありそうでした!


呪いの効果がイマイチ分からないので、
そこもちゃんと把握しないとですねぇ。


まぁ、何度か連戦して慣れると、




普通に倒せるように♪
自分は何も落ちませんでしたが、
ギルメンさんは、一通り落ちたみたいです。


聞くところによると、特に追加装備の
ラッピングリボンが魅力的らしいです!
(体にリボンを巻いてる見た目)
男でシーシェルズ+ラッピングリボンで
変態パラの完成!って喜んでました。笑


女性パラなら、
純粋に可愛いのが出来るのかなーって期待♪
限定レシピも追加されたので、
頑張って素材集めもしなきゃですね〜


とりあえずカラメロは一休みして、
クッキー連戦頑張ってドロップ品収集!
装備の見た目はドロップした時の
お楽しみにしておこうと思います♪




ちなみに今回のイベントは、



終了日時未定!
色々あったし、他のイベントとの
兼ね合いもあるんでしょうね〜
まぁ、あまり短くはならないかな?


バレンタインと同じなら
チョコより上の難易度も来るでしょうし!
(これ以上強くなられると困りますけど)
それまでにはもっと慣れておきたいですね。


追記:3/30
チョコの上、コーヒーが追加されました!








それではまた!