おはよーございます。


昨日はメンテでスキリセが終わり、
新しいペットが追加されましたね〜
可愛いなぁって思ってた
エンバブが追加されました!



この子じゃないですが。笑
エンバブのフィールドボス版ですね〜
今回追加されたのはこちら。



新マップのモブ達です!
かなり高Lvのモブがいるはずなので、
ペロ(イベ限定)を買えない層には良さそう。
まぁ、Lvだけなら野良ペットで180ですが、
厳選するのが大変ですからね〜


メンテ内容は主にペットだったので、
普通に連戦してきました!
お相手は、冒頭で出てきたFB。



ウォルバブさんです!
いきなりの地獄絵図。(3体同時は無理)
レベルは177でヤマネコさんと同じ。
でもこちらは再接続が少ない♪
…気がします。


個人的に強さはウォルバブの方が上かな?
気を抜くと、火球で床ペロすることに。



奇跡的なやられ位置!
場所が遠いだけでなく、攻撃が痛いので
ヤマネコさんみたいな複数狩りは難しい。
人気があまりないのも納得ですね〜
(個人的な感想)
しかもクリスタが…



追撃推しですかね?
バトルスキルレベル4でも、
追撃を推奨してる感じありましたし。
それにしても倍率低い…
ウササン倍率100%→ウォルバブ125%って、
上昇量少なさ過ぎませんかね?


そもそもクリスタなんて落ちないので、
あまり関係ない話なんですけどね!
代わりにナイフが落ちたんですが…



こっちはかなり有用そう!
たぶん物理パラでナイフを使うのに最適。
それこそ、先日試した槍ナイフとかに
丁度良いかもしれませんし♪
クリスタよりも、
ナイフ高基礎を狙いたいですね〜




そうそう、先日遊びまくってた傭兵さんを
元々の状態に戻して…




傭兵として再登録♪
装備を変えたわけではないので、
純粋にステータスが伸びた分だけ反映。
やはりもっと強くするなら、
武器をs精錬wスロ化するしかないかな?


やっぱり、ギルメンさんやフレさんが
使ってくれてるの見ると嬉しいんですよね。
なので、出来るだけ強くしたいけど…
お財布と要相談ですね!


傭兵使ってやってもいいよ〜
って人居たりしますかね?
街とかで見かけた時に声掛けてくれれば、
喜んで傭兵枠としてフレンドになります♪
(誰かの役に立ちたい願望)




〜おまけ〜



床ペロした後で復活すると、
両手パラが空中浮遊を習得しました。
できれば、ヤマネコ師匠の域まで
到達したいものですね。笑




それではまた!