おはよーございます。


昨日はメンテナンス!
アイトリーベの新難易度、
ブラックが追加されました♪



HP90万…!?
めちゃくちゃ少ないって一瞬だけ
思いましたけど、そんな事はなかった。



90万×3=270万ですね!
ロックもされないので、
面倒なパターンではなくて良かったです。
でも、そんな簡単に行くわけもなく、



床ペロ祭りでしたね!
いやぁ、恐ろしくダメージが痛かった。
ブラックの時のスクショじゃないですが、



広範囲赤床が痛い!
今までの難易度では魔法ダメだったのに、
ブラックでは割合ダメージになってました。
(しかもほぼ致死割合)
これとトゲ床だけで簡単に死にます。


しかも、第2形態の割合ダメージは
更に増えてるっぽいので当たるとヤバイ。
基本即死に近かったので、
身動きの取れない魔職は厳しい印象です。


まぁ、広範囲赤床とか関係なしに、
こういう状況になると…



死が確定しますね!
基本動けないと厳しい。
何度も死んだり、自分が死ななくても
パテメンが死んだりするので…



クリアタイムが伸びる…
安定してクリアしてる人は
どうしてるのか凄く気になります。
ちゃんと攻略法とかあるのかな?


ちなみに、今回追加されたのは
盾と手甲だけみたいですね。



クリスタの強化は無し。
そういう時に限ってなぜか…



普通にクリスタ落ちるんですよね!
こういうところで運使ってる感。
そして体防具も落ちましたが、



ビターと一緒ですね!
地味に、新防具かなぁ
って期待してたので残念。
簡単に落ちる=望み通りではないという事。


そう、盾と手甲は新ドロップ。
新規ドロップ品は落ちないという結果に!
本当望み通りにいかないですね。笑
落としてくれるまでは通わなきゃです。




そうそう、アイトリーベ自体の
経験値の見直しもありましたよね。



2倍近くなってる!
これで、安全に倒せる人は
ペットレベリングできますね♪
(自分は倒せないのでスルーですが)


てかここまで大きく修正入るって…
もしかして設定ミスだったのかな?
まぁ不具合ではないから、
誰も困ってないし良いんですけどね!




それではまた!