おはよーございます。


先日手に入れたモブシズ。
エサガチャでやっと当たりを引けました!



教育成功率+50%
これでやっと教育→レベリングが
可能になりそうですね!
もう待つのも面倒なので、




ライフポーション使用!
これで後はレベリングを残すのみ。
で、今回は地味に経験値が良さそうな
シアカラードと連戦してみることに。




ポイントは部位破壊!
左右の手と頭の3箇所が破壊できます。
しっかりと破壊すると経験値も増える♪
破壊なしの基礎経験値は、
そこまで多くないのでここが大事です。



スイートでも多くない!
でも部位破壊すると、
それなりになる気がします。
(調べたけど細かい経験値は不明)
だから純粋なレベリングとして、
効率が良いかはあまり分からないですね。


でもスイートからは、
マソになる不思議なカカオが落ちます!



これがかなり美味しい♪
不思議なカカオ1sでサマーシェル5s相当。
ペットレベリングでマソ回収もできて、
ドロップ目当てで回すと楽しくなります!


それに、シアカラード自体が弱い。
普通のボスの高難易度を回すより、
ストレス無く楽に回せるのがいいです!



ただし氷弾には注意!
ペットの性格が堅実でも避けませんし、
当たると大ダメージですからね。
vit振りじゃないと一撃で沈みます。


まぁそれさえ気を付けてれば、
他に気にすることもないので…



カンスト&合成完了です♪
これで見た目やタイプ/性格も
望んだ子が出来ました!
後は、合成用のペットをレベリングして、
限界レベルを上げていくだけ。
今のイベントが中々美味しいので、
暇があれば積極的に上げていきたいです!


ちなみに、合成後1回目のエサガチャは、



当たりでした♪
ここでもまたライフポーション使って、
一気に教育も完了させたので準備万端!



ドンドン育成したい!
ただ、ペットや傭兵さんとのソロ活動が
楽しくなりすぎてパテでやってないなぁ…
またそのうち、ギルパテも
参加しに行かなきゃですね〜




それではまた!