おはよーございます。


昨日は去年までの分も含めて、
バレンタイン装備を集めてきました!




まずは今年の分から!
弓と槍、色服は昨日ゲット済み。
狙いはクリスタとその他装備ですね〜
適当に連戦して素材集めを終わらせ…




装備類ゲット!
必要素材を集めるために1番低難易度で
回してたのですが、その時にポロっと…




クリスタもゲットです♪
案外簡単に落としてくれて良かった。
これにて今年分は終了!



…特殊装備はスルーで!
(クリスタ勿体ない)
残すは去年までの分ですね〜
とりあえず、
スイートとビターを回します。




ペット&傭兵のソロパテ♪
(野良に入るのが面倒だった)
で、サクサクっと倒して…







全装備コンプリート!
楽に回せましたし、
片手間でもなんとかなるものですね。
後は、見た目の需要がありそうな
装備を量産するだけ!
そのためにもまた周回してこようっと♪




そうそう、
イベントマップが重いとはいえ…



この状態で5秒以上経過は酷い!笑
倒したのにバトル終わらないの
本当どうにかしてほしいですねぇ。
棘床出されてる時とか、
傭兵さんが可哀想ですし!
軽くする方法があれば良いんですけどね〜




それではまた!