おはよーございます。


ここ最近は、ペットのレベリングも
隙間時間にチマチマと進めていました!
まずは今やってる正月イベントバトル、
バイホンリトルボアと少し連戦。




楽々+効率的♪
序盤は中々いい感じっぽいですね〜
ギルマスから貰ったマーブルちゃんを
少しばかり育成してました!
(名前は指定されてた)




かなり早く40台に!
ここからは、いつも通りのルート。



フレア・ヴォルグlunatic
ここではプレートアーマー狙いなので、
ラック魔で適当に狩ってます。
簡単には落ちないんですけどね…
そうこうしてると結構早い段階で、



1→70に♪
せっかくここまで来たので、
ついでに献身ペットもレベリング!





70まであっという間ですね〜
まだ元気値が余ってるようなので、
そのまま次のレベリング場所に移動。



覆面戦士lunatic
部位破壊しないなら、普段だとおそらく
一番効率の良いボスな気がします。
(イベ限定のプラチナポトゥムには劣る)



こちらは45→82に♪
VIT全振りなので、覆面戦士の攻撃でも
死なないのが有難いですね!
普通に火力ペット(合成用)だと、
やられて経験値入らないことが多いです。


さぁ、ここもまたせっかく来たので、
他のペットのレベリング開始!





一気に66→96♪
100も目前になりましたね!
ただ、こっからが多分大変…
経験値多くてレベルの近い敵さんって、
倒すのも大変になってくるんですよね。


普通のボスで難易度上げて火力壁って、
耐性時間の長さとかで難しいですし。
まぁ、FBならできる気はしますが…
基礎経験値が低めなのに悩まされる!
こっから先はどこでレベリングすべきか、
しっかり情報収集して挑まなきゃです。




そうそう、今回の成果物はこちら。



色服2つも♪
…って喜んでましたが、
現実はそう甘くないようです。



エナジーくらいの価値…
覆面戦士の攻撃はめちゃ痛いので、
エナジーの消費量が多いんですよねぇ。
下手したらこれ赤字になっちゃう。
ペット育成で金策兼用は難しそうです。




それではまた!