こんばんは!


今回はかなり嬉しかったので、
先にこちらだけでもお届けです♪
※8章クエスト「怪物の棲む坑道」を
クリアしてるのが条件
1000万ダウンロードの記事はこちら。


こんなイベントがあって、
少しチャレンジしてみたいと思ってました。



きっと強いんだろうなぁ…
オフラインイベントの限定版を復刻とか、
行けなかった人には嬉しいですね♪
行けるのはここからみたいです。



特に報酬はないようです!
でも一度はやってみたいですね〜




そんなことをボーッと考えながら
街でシャウト眺めてると…

「Pアバ@3」

ビックリするようなシャウトが!
これは…行って確かめるしかない。



まずはここまできて、振り返ると…




倉庫屋のアルバイト中のPアバターさん。
まさかアルバイトしてるとは…
で、肝心の行き方ですね。


3回話しかけると、こう言います。



で、その後でボスメニュー開いて、



戻って再度話しかけると、
めっちゃお怒りの様子が見られます。笑





可愛すぎる…
当然答えは、
むしろ一緒に帰る!
これしかないですね。




優しいPアバターに感謝♪
で、肝心のドロップ品は…



ちゃんと存在するようですね。
これは通うしかない!
以前は両手剣しか取れなかったので、
今回は他の武器も頑張って取るつもりです♪


ちなみにですが、全体赤床やってきます。
これ、かなりの距離
ノックバックするのでご注意を!



避け方は結構沢山あります。

無敵時間があるスキルか、
カウンタースキル。

戦闘状態でなければ、
タイミングよくジャンプ。
もしくは土下座(エモーション)


ジャンプはミスることあるので、
魔職などは土下座推奨ですね。




役に立つか分かりませんが、
以前のPアバター関連の記事です。





修正入ってなければ、今なら
結構簡単に倒せるはずですが…
まだちゃんとやってないので分かりません!
でも、少しくらいヒントになれば
いいかなって思います♪




それではまた!