おはよーございます。


リアルラックの低さからか…
中々ソルシエの子を教育できずにいました。
でもやっとのことで、



教育終了♪
INTポテンシャルも328と、
かなりの高さになってきて満足です!


後は魔法攻撃を持ってる子を合成して、
限界レベルを上げていくだけですね!
ただし、限界レベルは現在値依存なので



合成用の子↑のレベリングが必要。
ってなわけで、さっそく行ってきました!
お相手はゲシュペンストultimateです。





25回連戦しただけで41に♪
そのまま続けて…



キリよく50回!(Lvは49…)
ゲシュペンストにも飽きてきたので、
基礎経験値高そうな他のボスは…
フレア・ヴォルグlunatic(70)!



フォレスティアlunatic(69)もありましたが、
そっちは確かモブが湧いてくるので却下。
どうせならプレートアーマーも欲しいし…
で、適当に20回ほど回して、



ピッタシLv10up!
2回に1回はレベルアップしてる計算。
3回に1回とかなったら、
ボス変えたりした方が良いのかもですね〜


少しお疲れ気味なので、元気値が
回復するまで休憩させて自然回復。
この時にエサあげると、
EXPアップ+50%が消えそうで怖いのです…
そして回復したら再戦!
また20回だけ回してきました。



6しか上がってない!
そろそろ場所変えた方が良いのかな?
って思って調べましたが…
基礎経験値高くて周回が美味しい敵
ってそうそう居ないみたいですね〜
仕方ないので、そのまま続けます。



今回はここまで!
残り時間も少なく、ぐったりしたので、
こっから続きは無理だろうなぁって判断。
一回のレベリングで1→78なので、
そこそこ良い結果だったかと思います。


で、地味に狙ってたプレートアーマーは…



全くでない!!
100戦以上して出ない(しかもlunatic)ので、
魔結晶の鎧みたいな結構なレア泥なのかも?
昔のことは分からないですが、
調べたらそういう情報も出てきそうですね。




それではまた!