おはよーございます。


昨日は夜のイン前に寝てしまい…
ギルメンのレベリングを少しだけお手伝い。



範囲モブ狩りでレベリング。
後ろにいるのは、うちの傭兵ちゃん。
使ってくれてるみたいです♪



こんな事言われると嬉しすぎますね!
もっと強くしたくなって、
インテグリダーに二つ目の穴あけ…
とか考えちゃいますね〜笑


レベリングのお手伝いが終わってからは、
無謀にもギルメンと二人で…







勇者に挑戦!
(残り二人は傭兵さん)
この前は手も足も出ませんでしたが…






勝てました!!
いやぁ、案外何とかなるものですね。
ちなみに上記タイムは傭兵さんが、
間違って落ちちゃった時のタイムです。



全員生還してると、
これくらいのタイムで回せてました。
意外にアッサリと倒せて何だか拍子抜け
でしたけど、これはこれで良かったです♪


でも相変わらず行動パターンは不明。
分かってるのは、

・属性が途中で変わる
・その時に無敵になる
・他の時にも無敵になることあり
・ダメージ上限は1発20万

ぐらいですかね。
後、今回は即死の直線連続赤床が一度も
発動しなかったのが謎でした。
あれさえなければ、
大体のパーティーがゴリ押しできそう…


何度か回してると…




追加装備ゲット♪
魔王の物だけあって、中々の禍々しさ。
体装備はゲット出来なかったので、
また回してみたいと思います!




それではまた!