おはよーございます。


最近、自分の周りである事をやり始める
人が増えてきたんです。
それは…







s精錬を目指す!
というもの。
ラックパラ作ったは良いんですけど、
怖くて今まで手を出せずにいたんです。


でも、いつまでも手を出さないで
いられないんですよね。



以前強化した属性杖6本。
このうちスロ梨5本は、
s精錬して長いこと使いたいんです!
sにするまでは、穴あけも出来ない…


それではダメなんだ!!
って事で、ルールを決めて精錬することに。


〜s精錬用自分ルール〜

・1日に精錬するのは劣化1s(99回)まで
・1日のリセット時間はAM5時
・例えEまで落ちても回数を守る
・精神的にダメな時はやらない


大体こんな感じですかね!
欲をだすとセンサーが反応しそうなので…

・落ちなかったら、毎度感謝を忘れない。
・落ちなかった連続記録をつける。
(落ちない連続記録更新を目標にする)


これで欲はある程度抑えられるはず!
欲はない方が、失敗した時のダメージが
少なくて済むのもポイントですね♪




方針が決まったので、早速やってきました!




30回やっても落ちない♪
なかなか良いスタートです!




70回やっても落ちないなんて…
なんて素晴らしい!!
ラックパラは伊達ではありませんね。


しかし、遂に…





78回目で失敗!!
ここからはtecちゃんに切り替えて、
Bまで戻す作業が始まります。
(ここが長いとスピナが減っていく…)



oh…



でもすぐに戻りました!(cに)
さて、今回のラストですね。
せめてDには落ちないように祈ります。




やっぱ上がらないよね!
知ってたよ!
今回はここまでで、終了です。
記録は78回っと。


次回はBに戻す作業からなので、
ラックパラの出番が少なくなりそうです。
まだまだ始まったばかり!
毎日、精一杯カンカンしていきます♪




それではまた!