おはよーございます。


昨日は真面目にレベリングしてました!




ヴォロトゥールで163まで上げて、
ペリプラスティに移動です!



戦闘中のスクショ撮ってなかったです…
バグでスナイピングが残ってる
スクショとかは撮ってたんですけどね〜



↑めっちゃどうでもいいスクショ。


このペリプラスティは、鈍足を入れると
めっちゃ軟化するみたいですね。
ギルメンとレベリングしてたのですが、
正直ギルメンの弓職一人で勝てる状態。
ただぶら下がってるだけの寄生状態で、
少し申し訳ない気分を味わってました。


一応フィナウ撃って貢献してるつもり…



で、無事にカンストです♪
ペリプラスティがウィークリーブーストで
経験値+50%なのでサクサクでした!
そして、お決まりの勲章もゲット。



お陰でDEXもそれなりに上がって、
杖スミスとしては嬉しい限りですね!
(素の値が上がると装備補正的に助かる)



次にレベリングするとしたら、剣職かな?
tecちゃんよりも優先度は高めですね。
ブースト中は160からペリプラスティで
上げられるので、パテの火力として
両手剣で入った方が良さそうです。



今がカンストのチャンス!
今日は両手剣で頑張ります♪




そうそう、
ダイビングの方もかなり順調ですよ〜



残り3万弱♪
残り1週間切りましたけど、
これなら楽にいけそうです!
蓄積ポイントの景品交換で妖精の裁縫道具が
結構集まったので、全部消費し…



当たりが引けました!
スミス的にこのDEX+10は嬉しい。
これでまた装備製作の成功率上昇ですね♪




それではまた!