おはよーございます。


久しぶりに、昨日はちゃんとイベントやってきました!




他の人達が強すぎて、リザルト取るのが厳しかったです…
たまーに取れるんですけど、



バーの長さがほぼ全員一緒!
これは…さっさと武器を新調しなければなりませんね!←
武器変えたぐらいで変わる筈もないのですが、そんな気分にさせられました。笑


昨日のポム金の成果はこんな感じです。



これを後4回繰り返せば、また祝杖50本作れるわけですね!
しかし、微妙に長い道のり…
他にもやること多いですし、あまり気乗りしないのが正直なところです。


なので、気分転換に違うボス連戦!




…しません!
どうせならもう少しやろうって事で、野良パテ再開。




ギブアップ!
いやー、やっぱり疲れてますね。
今回はこの辺で切り上げです。
今回だけで300枚貯まったので、もう後2回ちょい同じことを繰り返せば良いわけですし…頑張りました!


てことで、ギルメンに誘われたのでギルメンのレベリングお手伝いに。



魔職で手伝ってたら、レベル近いキャラでレベリングして良いですよ〜って言ってもらえました。
しかし、レベル近いのは戦闘スキルのない傭兵パラのみ…
なので断ろうとしたら、それでも良いって言ってくれる優しさ!


なので…




甘えさせてもらいました♪



しかしここで問題発覚。
HPが地味に減っていく…
原因はインテグリダーに付いてる呪われたクリスタ
(反動ダメージがあるんです)
そのため、武器も装備類も全部変更して、通常攻撃のみで戦うことにしました。



順調に経験値もゲット!
微妙に足りなかった分を悪夢で補って、レベルアップです♪



まさかこんな形でレベリングさせて貰えるとは思ってもみませんでした。
ギルメンには感謝感謝です。
基本は悪夢モグモグですけど、たまには甘えさせてもらおうかと思います。←




それではまた!