おはよーございます。


先日は少しイベント連戦してきました。
というのも、メイン魔職を早くカンストしたくて!
※レベリングとしてはヴォロトゥールの方がいいですけど…ポム金集めも兼ねてるので。



お気づきでしょうか?
なーんかどこかがおかしいのです。




そうです…




全員魔職!
パテ集まらなかったから仕方ないですよね。笑



意外に何とかなるものですけどね!
あまり連続してやるものではないです。
死人が沢山出ます。
誰かが犠牲になればクリアできるって感じの戦いです。


まぁ物理さん来ないんだから、気にせず連戦してました。





レアドロも美味しいですし♪
そんなこんなで連戦してやっと…



カンスト!
長かった…
イベントボスだけでカンスト目指すのは少し苦痛でした。
物理さん求められてるのに、ずーっと魔職してましたからね!←


で、無事にカンストしたので…






メインでストーリー進められる♪
カンストさせないと経験値が勿体なくて入れなかったんですよね〜



ストーリー進めてないからか、マップに入ってもオルンラーフと戦えない!
って状態だったのも解消されました♪



これで心置きなく、イベント連戦を両手パラで挑むことができます。
別に両手パラが強いってわけでもないのですが…
パテに入りやすくなるので!
またポム金を1000枚集めるために頑張ろうと思います♪




それに今日のメンテナンスの内容も気になりますね!
ストーリー追加は本当ベストタイミングですね。



やること多くて忙しくなりそうですが、目一杯楽しみます♪




それではまた!