おはよーございます。


かなり前に離れていたフレが戻ってきたので、拉致して半ば強制でレベリング!




というのも、レベルキャップ145の時に辞めてしまってたようなので…
スキル4を体験してほしいなぁって思って♪


スキル4使えたら絶対楽しいから!
また楽しくなるからやろー?って連れてったわけです。
両手剣使いさんなんですが、両手剣かなり強化されましたしね!



ツーショットも撮らせて頂きました♪
久しぶりに全力でお手伝い頑張ります!!




と、レベリングが終わって街に戻ると…



「疲れた…動きたくない…」


連日のイベント連戦、祝杖50本製作。
更には、フレのレベリングにも駆り出されるという…
かなりブラックな労働環境。
そりゃ動きたくもなくなりますよね!←



「もう今日は働かないよ!!」


完全にお疲れモードで動く気配0…
まぁ、当然の結果ですね。
仕方ないので他のことをってことで、ギルド迷宮へ♪



こっちもラストスパートです!



走り切って、990F止めです。
宝物庫にはギルメンと行きたいですから♪
てか、未だにちゃんと迷宮パラ作ってないや…
自弓が良いのかな?とか思いながら、ずっとそのまま杖で走ってます。


後は手に入れた宝石類をフレやギルメンのポストに投げ入れる作業。



普段からお世話になってる人や、話してない人にも無差別に!
これで少しは話したりするきっかけにもなったりするので♪





イベント連戦するでもなく、普通に軽めに過ごしたのは何となく久しぶりでした。
自分自身も休みたいってのもありましたし。笑
ずーっと根を詰めてるとパンクしちゃいますしね!
息抜きも大事です♪




それではまた!