おはよーございます。


先日遂に、アニバーサリーイベントの祝武器素材、ポム金が1000枚突破したので…
祝杖50本作成です!
っとその前に、まずは衣装チェンジからですね。



スミス衣装もお気に入り♪
さて、祝杖をカンカンするのですが次は場所ですよね。
落ち着ける環境を探さないと失敗しちゃう。
なので探し回って…



ここが落ち着けそう!
合成屋だけどそこは気にしない。笑
成功率は、熟練度が上がるはずなので計算上32%〜39%の間になります。
※現時点で鍛治熟練が133のため。



では、精神を研ぎ澄まして…カンカン!







失敗多い…
兼職スミスだから失敗多いのは気にしない!



成功する時はしますしね♪
しかし、微妙な成功品が量産される…


でも、まだまだ頑張れる!


それなりのものができた♪
そして…







大成功です♪
2/50ですけど、かなり良いものが2つも!
最終的にはこんな感じになりました。




製作数少ないので、バラツキある事は分かってるのですが…
今回、22/50
=44%


これは予想外の嬉しさです!
更に鍛治熟練も133→138になってますし♪
140まで上げるなら後何本作らなきゃいけないんだろう…?



ここから妥協せずに、ポム金集めるかはまだ検討中です。
でもこれだけ成功品作れるならまたやろうかな?って思えます♪
本職スミスよりは劣るかもですが、兼職スミスでも楽しく製作できますよ!




それではまた!