おはよーございます。


昨日はメンテで遂に…






EX闘技場解禁!


きっと待ち望んだ人は多かったでしょう。
自分もその内の1人です!
ポム金が沢山手に入るはず!って思って♪


早速挑んできました!



始めはモブがいっぱい出てきて…



次はモブとオルグの色違い。
この色違いがまた強い…
全体赤床が結構痛くて何回も死んじゃいました。






最後はヴォルグとガングレフ。
こっちはかなり楽でした。



で、報酬はというと…




ポム金3枚のみ!!
ボス級を倒すと1枚確定のようですね。
クエストクリア報酬とかもなくて、もしかして155の方が美味しいの…?


ただ、shoutで黄金ポトゥムって言葉が流れてて気になったので、何度も回してると…




出た!!


黄金ポトゥムを倒してから残ったボスを倒します。
※黄金ポトゥムを先にやらないと終了してしまいます。



出現条件は、最後のボスを一体残した状態で残り時間7分を切るって感じですかね?
2体残してて7分近くで一体倒すと、残り6分30秒とかになったので、早めに1体にするといいかも。


残念ながら他の報酬は確認できませんでした。
ただ、アニバーサリークロスとか色服も落ちるようです。



うーん…
黄金ポトゥム含めて、倒して得られるポム金は4枚。
黄金ポトゥム倒したクエスト報酬6枚。


3分以上かけて、ポム金10枚は少ない気がします。
それなら155を高速周回の方が良さげかも。
もしかしたらまだ落ちてないだけで、ものすごく良いものが落ちるのかもしれませんけど!
もうちょっと回してから決めたいと思います♪


ちなみに黄金ポトゥムを倒すと、最後のムービーにちゃんと追加されてるみたいです。笑






それではまた!