おはよーございます。


先日手に入れた転性の魔石なんですが、マーケットにふざけた値段で出してました。




1億スピナって笑
で、流石に買われないので値段を変更して出してたらまさかの…











ありがとうございます!!
本当に富裕層の人が買ってくれるとは思ってもみませんでした。
急に大金が舞い込んでビックリ…


ギルド迷宮900F〜で出たので、夢のある金策をするのも面白いかもしれませんよ?
宝石類も売れるものは高値で売れるようです。



せっかく大金が入ったので、そろそろメイン魔職の装備を少しずつ整えていこうと思ったのですが…



流石にwスロは高いですね!
諦めて単スロを買って、クリスタも買って付けました。




今まではヨーク付けてて、MPが減ってたのでラルバーダに変えて改善。
追加装備もヨークからいにしえの女帝Ⅱに付け替えです。




クリスタの色合いが綺麗♪
これで武器クリスタも付けられたらカラフルで言うこと無しですね〜


取り敢えず魔職の装備は武器以外これでひと段落です!
後は祝杖待ち…なんて悠長な事は言ってられないのが現実。
イミタグリースを属性分揃えなきゃなのです…



計6個


ドロップするまで回す?
いや、どんな豪運の持ち主ですか。
買うしかない。
買うしかないのです!!



高いよ…


ってことで金策に金策を重ねていくことになりそうです。
でも多分散財する予感。
そろそろ傭兵に投資したい欲が…
これからどうなるのでしょうね?笑
それは今後のお楽しみということで♪




それではまた!