おはよーございます。


昨日はカエル弓ゲットするぞー!
って張り切って挑んできました。








ご覧の有様でして…
帽子すら落ちない!!
せめて…せめて…確定枠はてるてる坊主が良かったです。
それなら少しは気がまぎれるのに〜
スクショこれだけですけど、途中で撮るの辞めてしまっただけですからね…


こんな状態ですから、ちょっとやる気なくなってたんですよ。
じゃあ、何をしようかなって考えたらやっぱりボスバトル!



……ないな。
普通に考えて無理ですよね。
物事には順序というものがありまして…
順当に行くならレベルの低いところから行くべきです!


なので今回はこちら!


※写ってないけど3人パテです。

スキルレベル3の時の相手だし?
135LVだし?
きっと勝てる!←








ですよね、知ってた。
このオバs…女帝様を倒せないならゲシュペンストなんて夢のまた夢。
そもそもフルパテじゃないし、舐めてかかるような相手じゃないんですよね。


そんな感じでどんよりとしてたらギルマスが、
「寝てたみたいー」
って格好良く登場!
もしかして…これならいける!?






勝った!!



一度だけ、たった一度だけですが勝利を手にしました!
これはかなりの進歩ですね♪
クリスタが落ちたわけでもないですが、すごく嬉しい。
これだけ、勝てたのが嬉しくなる相手がいるのも良いものです!


今回は一度だけの勝利でしたけど、そのうちもっと勝てるようになりたい…
そして高難易度にも挑戦できるようになりたいです!
そのためにはプレイヤースキルを磨かなければ…




それではまた!