おはよーございます。


昨日は毎週恒例になりつつある、タイムアタックしてきました!
今回の標的はボスローガルナ。



最短タイムで競います。
条件として、
課金アイテム無し。
期間限定バフも無し。
魔職は1人のみで3対3。
クリスタが出たら負け。
この条件がまたいい仕事するんですよねぇ。


今回は、負けた方がエナジーボトル2sを相手チームにプレゼントって内容です。
前よりもエナジーボトルのセット数が増えてる…


そして今回の最速タイムはこちら!



3人パテでこれなら早い…のかな?
普通のバフはオーケーですけど、バフしてないからこれでも上出来だと信じたい…


相手チームは33秒だったようなので、こちらの勝ちです!
瞬間火力の高い武器が有利っぽいですね〜


嬉しかったので記念撮影。


でも、うちのチームで主催者(ギルマス)が馬鹿な行動してくれたんですよ…






復活の雫を使うという反則を!
課金アイテム無しって決めたの、主催者なんですよね。


味方ですし、こっちが勝ちましたけど、全員に暴露しました。笑
地味に隠蔽しようとする主催者の汚さ…
上の人間はそうやって心が汚れていくんですかね?


ということで、今回は引き分けという結果に。
でも、嬉しいことがあったんです!


相手チーム、タイムでも負けてますけど…
クリスタ落ちたらしいです。


おめでとうございます♪


やっぱり、誰かにクリスタ落ちると気分いいですね!
しかもこのタイムアタックイベント、毎回誰かがクリスタ落ちてるんです。
つまり、最高の物欲センサー回避方法がここに!


クリスタ落ちたら負けだし、タイム早いの出したら尚更それで負けたくないと思うものです。
なので物欲は0ではなくマイナスになるんですよね。
考えた自分天才♪←




後、全く関係ないですけどいつもこんなことして遊んでます。笑
スカートの中に2人突っ込むとか…笑



ギルド酒場で抱きついてもらったりとか。
相手は未成年らしいですが、女子パラなのでセーフ?
ギルド内ではエヌメンバーと呼ばれ始めています…



タイムアタックは誰も損しないし、楽しくできるのでおススメです♪
気軽にできるイベントですしね!
皆さんもやってみてはどうでしょうか?




それではまた!