おはよーございます。


昨日はメンテがありましたね!
ジューンブライドイベントと、梅雨イベント、不具合修正などなど…気になるものが結構ありました。


ジューンブライドはそもそも、昨日パテで何も出来ていないので何も分かりません!←
インした時間遅くて、ギルメン居なかったから…野良は最近全然やってないのです。


お知らせによると、イベントは両方とも6/21のメンテ前までみたいなので、それなりに楽しめそうですね♪
ジューンブライドの経験値10%アップは結構大きい気もしますし!
連戦楽しまなきゃですね〜


不具合修正で喜ばれてそうなのは、スクリーンショットのタップエフェクトが残るやつですかね。
ちゃんと修正されてるっぽくて良かったです!
ブラッシュアップでは精錬値が表示されるようになったのが個人的に嬉しかったりします。



それでは肝心の梅雨イベント!
入り口はソフィア、エル・スカーロ、ホラ・ディオミダの3つですね。





これを進むとNPCがいるので話しかけて、難易度選択です。



ソロだから…雷雨級はパス!
豪雨級も怪しいけど、ギリギリいけるかなぁ?
って感じで軽く選んでみました。



なるほど、チャレンジダンジョンの逆バージョンみたいなものですかね?
制限時間内にブロッシュ達を倒せとの事なので魔道具装備の魔職でGO!



余裕余裕♪
案外ソロでも大丈夫じゃん!



あれ?数多くない?








やめて!
一部の人には拷問だよ!!


と、まぁ悲惨な状況になってました。
これはパテでやるものですね。
調子乗ってソロで難しいのやるものではない…



本当に時間ギリギリでした!





若干トラウマになってるところにケロケロ帽を被って登場するルラムさん。マジ鬼畜。



報酬でケロケロ帽貰えたのは嬉しかったけどね!
でも、もう1人では挑まないよ…



性能はスノーマンの水バージョンみたいですね。
これから違うイベントでも、別属性のものが増えるのかな?


昨日は少ししか出来なかったので、今日も行ってみないと!
プレイヤー全体でのクリア数によって、プレゼント貰えるらしいので、ちゃんと貢献しきます。
今日はギルメンと一緒に雷雨級行こうかなぁ…
1人じゃ行く勇気が湧かないです。笑




それではまた!