おはよーございます。


この前珍しくギルメンとモブ狩りしてきました。
普段はボス連戦が多いんですけど、たまには話しながらゆったりと狩るのも良いものですね〜
まぁ、みんな半分おネムだったのもありますけど。


お相手はデバグシ水路のルインラット。




ソフィア地下水路から来るルートが1番わかりやすいかな?
木材と布ポイントも集まるんですが、1番の目的は赤鉄鉱です!



11sも溜まった♪
1時間くらいでこれだけ集められるのは嬉しいですね。
初心者さんにもオススメの金策場所らしいですよ!
(全然知らなかった)


木材と布地もいい感じに集まるので、いつのまにかカンストしてました。
(月額課金してないので上限は低いんですけど)



これは嬉しい誤算ですね♪


ちなみに赤鉄鉱、今のマケだと相場はこんな感じです。



確かに初心者さんでも嬉しい収入ですね!
でもこれ、新武器が出る頃には10万ぐらいに高騰するらしいです。
1つの倉庫を、赤鉄鉱で埋め尽くせば…1000万いく計算ですね!
かなりの金額…


それに、新武器が出る度に高騰するってことは、買い溜めしておけば儲けられる気がしますね〜


ただ、自分は他で失敗した経験があってですね、



未だに捌ききれていない在庫の山で倉庫圧迫中なのです…
だから今回はやめときます!
リスクとるのが嫌になってきました。笑
自分で集めるのが無難ですからね!


1時間で11sなら、10時間で倉庫いっぱいになる計算ですし♪
毎日通えば、新武器出るまでに余裕で資金集めの目処が立ちそうな予感です。
たまには野良で募集するのも良いのかもですね。




それではまた!