おはよーございます。


結構前からうちの子の見た目を変えてあげたいなって思ってたんですけど、中々良いのが思いつかなくてずっと同じ見た目だったんです。



で、ギルメンで1人オシャレ上手だなぁって人がいるので…
うちの子をコーデして!
って頼んだらすぐに考えてくれました♪
実は結構前に教えてくれたんですけど…色服高いし集めるの躊躇してました。


それに追加装備の方はもう見た目準備して送ってくれてたんですよね。
感謝しかできない…



すっごく可愛い!


更にこんなものまで頂いちゃって…



どっちも捨てがたい!



ということで両方つけてます。笑
花の部分は見えなくなったけど、かなり合ってる気がします。
おそらく、ここまで計算された上での贈り物だったんですね♪
やっぱりこういうのってセンス問われますよね〜
結構前のスクショからこの見た目になってます。


せっかく教えてくれたんだし、ちゃんと見た目変えようって事で装備を買い揃えてきました!
値段とかヤボなことは言いませぬ。



準備にしては多いように見えるかもですけど…
うちのtecちゃんは装備合成3確までしかできないので、見た目移すためには2箇所同じ状態にしないとダメなんですよね。
見た目と他の部位が一緒とか、部位2つが一緒になるように準備します!
ここからは合成を間違えずにしていくだけ♪


あ、これじゃ失敗の前振り。笑
大丈夫です!ちゃんと成功してます!
余計に前振り感でてる。←



大丈夫かな…?











カッコいい…
一気に大人っぽくなってていい感じです!
今度ギルメンに会った時にはお礼言っておかなくちゃです♪


これで気持ちも切り替わったし、またトーラム欲が沸々と湧いてきました。
こうやって楽しめるのも本当良いところですね!
他のキャラもお願いしようかな?笑




それではまた!