おはよーございます。


昨日は月末だったので迷宮に行ってきました。
ギルメンがいつのまにか900階まで進めてくれていて、それについて行った感じですね。







景色本当良かったです♪
この階層に入ってからは、しばらくの間スクショパシャパシャしてました。笑
この景色をみんなに見せたい!って言って頑張ってくれてたギルメンさんがいい人過ぎます。


601〜899階も綺麗でしたけど、こっちはこっちで良かったです。
敵は強くなってて数も増えてましたけど、楽しみながら進み…



無事に1000階到達です〜
最後は案外あっけなかったです。


その後はお楽しみの宝物庫です♪



中身は道中と変わりませんでしたけど、達成感がありました。
(ほとんどギルメンが進めてくれてたけど…)
今月からはちょくちょく進めてみようと思います!
次は3倍や5倍の日に最深部到達できますよーに…


ということで、日付変わってからほんの少しだけ潜ってきましたよ。



物足りなかったのでもう少しだけ…



頼りっきりじゃ申し訳ないですしね!
って思ってたら、進めてくれてたギルメンさんからプレゼントきてたことに気づきました。



どんだけいい人なの!?
本当ありがとうございます…感謝してもしきれないです。


お返し考えなきゃ…
劣化防止剤1sとかしか思いつかない自分をぶん殴りたい。
何か気の利いたお返しありますかね?
だれか案を下さい!←


後、先日ギルマスが帰ってきたのでギルマスの権限をお返ししました。



数日だけでしたけど、貴重な経験ができて良かったです♪
セクハラ免罪符(ギルマス権限)も無くなったので、これからは健全に過ごします。


ギルメンへのお返しも兼ねて、これからは女性陣の味方になろうかな?
普通に何か渡すよりも喜んでもらえそうな気がします。笑
セクハラ撲滅キャンペーンとか良さそう。←




それではまた!