おはよーございます。


最近ベッドよりもなぜか床を選んで寝ちゃうnbです。浅い眠りって気持ちいいんですよねぇ。
たまに金縛り状態で意識だけ起きて、呼吸ができず死にかけるのがあるのは謎ですが。
睡眠の質的にはよろしくないので、真似しないように!


トーラムの方はレベリングしてました。
昨日は傭兵パラのレベリング予定だったのですが、ギルメンからザハークマキナに呼ばれたのでそちらの方へ…
レベル帯も丁度良かったのでtecちゃんのレベリングをしてきました!
ブーストもありましたし♪


131→133になりました!
ギルメンとフレさんありがとうございます。
流石にただの寄生になると申し訳ないので、頑張って壁をしてました。
不安はありましたが…

意外になんとかなるものです!
オートアイテム切ってるとリバ消費無しで一戦終わることもありました笑

開幕シルバで部位破壊してから…
このコンボ打ってるだけでタイミング悪くなければ封殺出来ました。
たまにヘイト取られるのはご愛嬌。

途中でシルバ単発で入れるといい感じです。
ザハークマキナは気絶入ると体色が金色に変わって軟化するので、入れられるタイミングがあれば入れちゃいましょう!
猛毒にしても軟化するので(体色は紫)、杖ナイフとかでも貢献できると思います。

悪夢モグモグしかレベリング方法ないかなぁって思ってましたが、こうやって誘ってくれる人がいるのは有り難いですね。
身内じゃなきゃとてもtec壁とかできないです。


一応傭兵パラも少しだけレベリングしてました。
こっちは完全にモブ狩りです。

手に入るのはこんな感じです。

木材回収と花の蜜でお小遣い稼ぎもできるので、これはこれで美味しい♪
114→117までいったので、次は120までは上げたいですね。


それではまた!