おはよーございます。

昨日は鬱真っ只中で、1日中寝てました。
なんとお昼寝の時間は驚異の9時間!
流石に寝すぎだろ自分…
でもでも、その後からは徐々に回復してきたから良かったのかな?
頓服は2回飲んだけど1回目は効果なかったのが地味に引っかかりますけどね。


んで、回復してからはトーラムやり始めたわけです。
ゴールデンウィークだからか、またウィークリーブーストが始まりましたね!
今回はゴールデンイコノスもノーマルのイコノスもブースト対象でした。
ギルメンからお誘いがあったので、ゴールデンイコノスやってまいりました。
金のリンゴはギルメンがすでに用意してくれてました。有難や有難や…
自分で用意するのは面倒すぎて全く手を出してなかった。←




難易度はルナ…って、

HP920万!?

流石に多過ぎだろって思いましたけど、チャレンジしてきました。

画像はノーマルイコノスです。
ゴールデン撮るの忘れてました。

んで、一回だけやったのですが…
まさかの!

流石にビックリしましたね。
全く使う予定はないので、コレクション用に保管しておきます♪

んで、その後はブーストもあるってことでそのままノーマルイコノスをハードで回すことに。

まぁ大体一周30〜60秒あたりをフラフラとしながら倒しまくってましたが、今回は誰にもクリスタ来ず…
ブーストは今日含めて2日間残ってるので、
その間に何とかクリスタが出ることを祈るばかりです!

今日もおそらくイコノス連戦かな?
自分は必要数は確保してるので、もし当たれば持ってないギルメンさんに送りつけるつもりです笑
自泥が一番良いんでしょうけど、やっぱりあるとないとでは雲泥の差ですからね。
ギルメンさんにはいつもお世話になってるので、ちゃんと恩返ししなきゃです!


それではまた!