おはよーございます。


毎週月曜日、近所の公園でスラックラインをやってます。
これだけ見ても分からないと思うので、気になる方はググって下さい。
ちなみに、ググって出てきたようなジャンプ系のトリックとかできませんからね!
やっとフットプラントって技ができるかなぁってぐらいです。


近況はこれくらいにして、トーラムのお話。
先日、追加された新マップのモブ敵を地道に撲殺して、テック極ちゃんのレベルを128に仕上げました。
昨日はギルメンに無理言って、レベリングの手伝いをしてもらいました。
寄生させて下さい!って頼み込みました。

そのお相手はこちら、

ラルバーダちゃんです!

丁度ブーストだったこともあり、いいお相手でした。
この子は両手剣と抜刀と杖の新レシピ素材を落とすので、それも旨味の1つだったので皆さん快く協力してくれました。
クリスタも中々使えますしね♪

テック壁なのに加えて、壁とかそもそも不慣れなこともあり、タゲ上手く取れてなくて申し訳なかった…

それでも文句1つ言わずに手伝って下さったおかげで…
可愛いラルバーダとツーショット

131レベルまで無事に上げることが出来ました!

すごく助かりました♪
しかし、申し訳なさが半端じゃなかった。
これからは悪夢をモグモグする事になるでしょう。

早くテック極ちゃんのレベルを150まで上げたいんですが、中々厳しそうな道のりです。
せめてスキルの取り方をテキトーにしなければ…!←
テック壁として運用するなら、みなさんもお気をつけて。
ちゃんと壁用の最低限のスキルは取りましょう。
自分のように罪悪感に潰されないように気をつけて下さいね!
悪夢買い漁る羽目になりますよー


それではまた!