おはよーございます。



トーラムの方は、興味なかったんですけどギルメンに誘われたのでゴールデンイコノスやってきました!
アレですね、クリスタしか見てなくて、行く必要ないなぁとか思ってたけど…

行く価値ありましたね!

興味ないとか言っててごめんなさい。
しかもクリスタの方も必要ないって考えたけど人によっては要りますよね。

自分自身にクリスタは要らないんですけど、追加装備使えそうかなって思ってスロ蟻ゲットしてきました。
安定率下がりますけど、

攻撃速度+1000

これは魅力的な気がしますね!
やっぱ使えると判断する人が多いのか、マケでも蟻品だと60万はしてました。

そのためには周回を頑張る必要があるのですが、ここで問題発生!
金のリンゴ10個必要です。



まぁ、10個って言うくらいだし簡単に集まるだろうと思い、金のリンゴを落とす金のコリン↓を…

10体だけ狩ってみました。
試行回数が少ない?
いやだってね、落とさないんだもん。
10回中0ですよ、金のリンゴ。
ただのリンゴでも3つですよ?
でもなぜか落ちる色服…確率間違えてるとしか思えない。

どうなってるんですか?運営さん!!

叫んでもどうにもならないのは分かってるのでマケで買ってきました。
パテ組まないと収集は困難そうです。
で、簡単に落ちた色服の値段を見てきました。

意外に値崩れしてない!
(元の相場は知りませんが。)
まぁ、金のリンゴ集めのついでに小遣い稼ぎも出来そうですね。
ユーザーからの要望が多い色が採用されてるらしいので、倉庫に寝かせておくのも良いかと。


ということで、さほど優先順位が上がったわけでもありませんが、ゴールデンイコノスと金のコリンもそこそこに有用なイベントだということが分かりました。

やっぱり、ちゃんと調べて確認してから、物事は判断しないとですね。
確認大事ですよ!←


それではまた!