おはよーございます。

全てが中途半端、自転車にわか乗りのnbです。
昨日は自転車で17km程走って住吉大社に行ってきました。
往復で35kmですね!
やっと走行距離100km超えです。
案外疲れるものですね。
なんとなーくインスタ映えとかしそうな場所でした笑




トーラムの方は、レベルキャップ155解放ということで、ギルメンとレベリングしてきました!
もちろん相手はこの方。


んー、いつ見ても素晴らしい化け物具合ですね。
火力も結構高いですし、被弾するとダメな赤床は避けたいところですね。

まぁでも、マジックスキルレベル4のフィナウ習得したメインキャラなら余裕余裕♪

未だに杖がクリスタルロッドってところにやる気のなさが滲み出てます。

でも調子に乗ってヘイト管理怠ると…


あっ….




まぁこうなりますよねー。

油断大敵!
というかフィナウの硬直時間本当長すぎ!

打ち終わってからも余韻に浸るかのように動かない仕様に少しヤキモキしますね。
魔力使いすぎてボケてるんですかね?

そんな余裕ないから!
もっとキビキビ動いて!

そんな願いが届くはずもなく、何度もお亡くなりになられました…

でもいいんです、ギルメンには「フィナウすごーい!」って言ってもらえるから。
キャラが強いわけでもなく、プレイヤースキルがあるわけでもないのに褒められるんです!
だから自分もこう思うのです…






フィナウすごーい!


納得の硬直時間の長さですね。
これなら仕方ない。
記事タイトルのまんまです。
いつかは、自分がすごいと言われる日を夢見て修行あるのみですね。
そのためにはまずカンスト目指さなきゃ!


それではまた!