皆さんはじめまして〜

タイトル通り、うつ病ニートの日常とトーラムを投稿していくって事で始めますよ!
たぶん三日坊主にもならずに辞めちゃうかもだけどなんとか続けたいですね笑

前々からやろうとは思ってたんだけどね、なんかめんどそうだなぁ…とか、そもそも誰が見るの?とか、日記は普段からつけてるから必要なくね?って感じの言い訳で先送りしてました…
悪い癖ですが治らないことは分かってるのでこの際気にしません。

でも、同棲中の彼女がやり始めたから対抗心で始めました笑

投稿内容は基本トーラムと趣味のスポーツ関連になるかと思うけど、日常も案外入るかも…

ネタがない時は完全にただの日記と化すことは断言しておきます!

継続投稿出来ることを目指してますよ、一応ですが。

ブログってやったことないもんで、かなり雑になってると思いますけど、皆さまどうぞよろしくお願いします!


それではまた!