12月のハワイ旅③~お買い物 | つれづれ気ままな虹色ブログ

つれづれ気ままな虹色ブログ

ブログの説明を入力します。

朝6時のワイキキ
まだ月がぽっかり出ている。


7時くらいになると
こんな感じになって


1日が始まります。



今日は、カイルアの「Over Easy」で
朝ごはん。

私が食べたのは 「POTATON EGGS」
エッグベネディクト。


野菜たっぷりでおいしい。
なかなかのボリュームだけど
食べられちゃいます。

連れの夫が食べたのは


ブルーベリーとクリームチーズが
入っているパンケーキ。
これもおいしい 
が、チーズが ずしりときて
半分持ち帰りました。

ちなみに隣りのアメリカ人は
このパンケーキに
目玉焼きとミニハンバーグを3つ
つけていた。さすが!


お客さんは地元の人が多いよう。
私たちがいる間、
日本人に会いませんでした。
それなりに量はありますが
ハワイに来る人に ぜひ
おすすめしたいお店です。


そのあと、ドライブをしながら
アラモアナなどで お買い物。
本日買ったのは


おみやげに頼まれた
ホールフーズのエコバッグと
ジョンマスターオーガニクスの
リップクリーム。
自分用には、ヴェラブラッドリーと
レスポートサックのポーチを。

ちょうどX'MASセールで
どこも安くなっているのと
気分がウキウキしているので
普段は買わないようなものまで
つい買ってしまいそうになる。

ハワイマジックには要注意!