ミニブーケ 入荷 | Rei*

Rei*

宇都宮市中央にある
ちいさな雑貨店になります

8/21(金)12:00~17:30までOpen

本日 葉の音さんより
ミニブーケが届きます。


@hanone03

葉の音さんに出逢ってから お花に対して

「お花ってきれい」
「お花って可愛い」

の気持ちだけでないことがわかりました。

葉の音さんのお花は、びっくりするくらい長持ちなんです。

手をかければかけるほど、さらに長持ち。

子供のように接しています😊

葉の音さんの季節のミニブーケ、是非お迎えに来てくださいね♪

葉の音さんの記事、リポストさせていただきます。

Reposted from @hanone03 .
花触るの楽しいなーーー
そして、難しいなーーー
けど、楽しいなーー!!
花屋さんって本当すごいなー笑
.
.
本日ありがとうございました。
.
トースターにパンが
入りっぱなしだった。
そんな日常も楽しいか!
.
.
明日は
@rei_2012_ さんにミニブーケ
納品します。
クーラーついたお部屋なら
夏でも結構長持ちしますよー
今しか会えない子もいるので
もしよろしければぜひ。
.
.
明日も楽しい1日にしよ!
.