12:00~Open。 | Rei*

Rei*

宇都宮市中央にある
ちいさな雑貨店になります

6/16(日) 12:00~Open♪

本日も 動物性不使用の焼き菓子が 並びます。

自然栽培の春菊・しめじ・玉ねぎを使用した ケークサレも並びます。

どうぞよろしくお願い致します!


それから、fikaさんのお洋服を Rei*で販売させて いただけることになりました。


ブラウスやエプロンワンピ、ハーフエプロン等、お届けくださいました♪

人気のヘアバンドも届いております。
後でご紹介させていただきますね♪


可愛いだけでなく着心地抜群な fika服
私で実証済みです(^-^)

皆様のアイテムに 加えていただけると 嬉しいです。

エプロンワンピ、上手に画像を撮ることが出来ませんでした(;_;)
是非、実物をご覧になって下さいね(^-^)

では、本日も皆様のご来店、お待ちしております\(^^)/

Rei*
Open 12:00~17:30
定休日 火・水・木曜日
宇都宮市中央5-11-9 フラワーハイツ1F
080-2370-7615
riemac7@yahoo.co.jp

臨時休業のお知らせ

6/23(日)・28(金)は、都合により、お休みさせていただきます。

申し訳ありませんが、よろしくお願い致します!