いちごマフィン | Rei*

Rei*

宇都宮市中央にある
ちいさな雑貨店になります

おはようございます(*^-^*)

今朝も冷え込みましたね~

今日もマクロビ焼き菓子を焼いて お待ちしております。


有機栽培のいちごを使った いちごマフィン。
生地に たっぷりのいちごを混ぜこみ、焼いています。
ふんわりとした食感です♪



米粉を使った バナナパウンド
小麦粉アレルギーの方にもおすすめです(*^-^*)

他にも色々なマクロビ焼き菓子が並びます。
どうぞよろしくお願い致します!

***Rei* マクロビ焼き菓子***

・有機栽培の国産小麦粉・国産米粉、有機国産全粒粉を使用しております。

・卵・乳製品・白砂糖を使用せず、自然素材を使った 無添加で体に優しい焼き菓子です。

・甘味は、有機メープルシロップを使用しております。

・主にオーガニックの材料を揃えて、焼いています。

本日も皆様のご来店、お待ちしております。

Rei*
Open 12:00~17:30
定休日 火・水・木曜日
宇都宮市中央5-11-9 フラワーハイツ1F
080-2370-7615

明日 2月13日(月)は、都合によりお休みさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。