ありがとうございました(*^-^*) | Rei*

Rei*

宇都宮市中央にある
ちいさな雑貨店になります

おはようございます(*^-^*)

昨日 開催されました オーガニックマルシェに、お越しいただきありがとうございました!!

オーガニックが大好きな方、オーガニックに興味のある方が、たくさん遊びに来てくださいました。
また、卵や乳製品、小麦アレルギーの小さなお客様も。

卵アレルギーの女の子が、Rei*のバナナパウンドを美味しそうに食べてくれた、あの笑顔。かなり励みになりました(^-^)
本当にありがとうございます!!!

体に優しいマクロビオテッィクの焼き菓子。もっともっと、多くの方に知ってもらえると嬉しいです(*^-^*)

本日は、LOTUS3様へマクロビ焼き菓を納品させていただきます(^-^)
納品の為、本日は、12:40~の営業となります。

どうぞよろしくお願い致します!

Rei*
Open 12:00~17:30
定休日 火・水・木曜日

宇都宮市中央5-11-9
フラワーハイツ1F